【まとめ】本田圭佑の移籍・ビジネス・嫁など掲載記事一覧!

移籍・ビジネス・名言・嫁・病気の噂など、これまで本サイトで挙げた本田圭佑選手の記事を一覧にまとめてました。今後も本田圭佑選手の新情報があった場合には追記していく予定です。

本田圭佑の移籍、所属クラブ関連記事

本田圭佑の移籍先候補にアーセナル!過去噂も今回はエアオファーか?

夏以降の移籍先を決める選手が相次ぐ中、本田圭佑は未だ不透明!そんな中アーセナル移籍の速報が入るがこの噂はエアオファーか?

アーセナルが本田圭佑獲得に興味?エアオファーの可能性は?関連記事はこちら

本田圭佑がインサイドハーフで躍動!日本代表戦で久保裕也との両立へ!

クラブでの冷遇や本職でない右サイド起用を理由に、印象的なプレーが消えつつあった本田圭佑がインサイドハーフへのコンバートで好パフォーマンスを見せた!インサイドハーフに落ち着けば救世主久保裕也との両立も可能になるかもしれない。

本田圭佑インサイドハーフでのプレーに関する記事はこちら

ガラタサライに本田圭佑が移籍?メンバー選手は?どんなサッカークラブ?

新シーズンを控える中、ミランを退団し未だ去就不透明な本田圭佑選手に新たに興味を示したガラタサライ。日本になじみのないトルコリーグの強豪クラブとはどんなチームなのか?

本田圭佑選手の新たな移籍先候補ガラタサライとはどんなクラブ?関連記事はこちら

【移籍】本田圭佑はJリーグ復帰を否定!理由は?出場機会と刺激を求め!

ミランの退団を表明した本田圭佑選手の有力な移籍先とされたJリーグ復帰を本人が否定!Jリーグ復帰を否定した理由とそこから見える新天地とは?

本田圭佑がJリーグ復帰を否定した理由と新天地の暗示とは?関連記事はこちら

本田圭佑がミラン退団!ツイッターでお別れ!気になる移籍先はどこ?

本田圭佑が公式ツイッターを開設し3年半所属したミランに別れを告げた!ツイート内容と今後の移籍先について書いていきたい。

本田圭佑ミラン退団に関する記事はこちら

本田圭佑のスペイン移籍の確率は?MLSオファー拒否し目指す理由とは?

MLSシアトル・サウンダーズのオファー拒否が報道され、次の移籍先候補と噂になっているのがスペイン・リーガエスパニョーラ。本田圭佑のスペイン行きの確率とは?

本田圭佑のスペイン移籍関連記事はこちら

本田圭佑今夏移籍先と予想されたMLSもオファー拒否!欧州が焦点!

本田圭佑が今夏の有力な移籍先候補だったMLSシアトル・サウンダーズからのオファーを拒否した。プレミアリーグに続きMLSのオファーを拒否して向かうのはどこのリーグなのか?

MLSオファー拒否に関する記事はこちら

MLSはサッカーのレベルが低い?本田圭佑移籍先候補の最新状況は?

今最も注目浴びるサッカーリーグMLS。国内では本田圭佑の移籍先候補の一つとして関心が集まっているがそのサッカーのレベルとはいかに。MLS所属スター選手らのコメントからサッカーのレベルを推測する。

MLS(メジャリーグサッカー)のレベルに関する記事はこちら

本田圭佑の2017年移籍先候補をおさらい!ミラン退団後はどこに?

今夏ミラン退団する本田圭佑の移籍先候補の名が東スポやミラン関係者など各所から挙げられた。去就不明の日本代表の要が噂となっているクラブをおさらいしたい。

本田圭佑の移籍先候補の一覧記事はこちら

ミラン新オーナーが早速資金力を発揮?!獲得候補にあのビッグネーム!!

かねてより噂されていた中国人投資グループのミラン買収が現実のものとなり、爆買いで有名な中国資本の投入が決まった。そんな最中、早速獲得の候補に挙がったのはあのビッグネームだった。

新生ミランの補強に関する記事はこちら

本田圭佑は残留か?!中国人の新オーナーにミラン売却決定!!

2017年4月13日、イタリアのメディア王であり元首相のベルルスコーニが31年間実権を握ってきたACミランを手放した。本田圭佑の去就も新たに現れた中国人オーナーの采配で激変必至。

中国人オーナーへのミラン売却関連記事はこちら

移籍速報、本田圭佑が2017年Jリーグ復帰?するならどのチーム?

2017年ミランでの出番はわずか3分間。自身の去就を語らない本田圭佑に不安にさせられるファンは多いが、そんな中ある意味で「待望」とも言えるJリーグ復帰の速報が入ったので少し紹介したい。

本田圭佑のJリーグ復帰に関する記事はこちら

パクリ?!はたまたギャグ?!本田圭佑、話題の名言には元ネタがあった!!

マスコミをにぎわした本田圭佑選手の名言の裏には、スター選手が残した会見内容に元ネタがありました。本田選手の名言の内容とともにご紹介します。

リトル本田会見の元ネタに関する記事はこちら

本田圭佑がミランを移籍?!最新のオファーはあのチームから!!

イタリアセリエAのACミランにて4シーズン目を過ごす本田選手ですが、順調といえるシーズンは存在しなかった。契約が2017年の6月で切れるミランを退団後、新天地として名乗りを上げたチームとは?

移籍先候補の一つだったクラブの記事はこちら

本田圭佑にビッグクラブ移籍の兆候?!プレミアリーグのクラブをオファー拒否した理由!

イタリアACミランでは満足な出場機会を得られず、日本代表でのポジションも危うい本田圭佑。プレー時間を確保したいはずも、獲得に興味を示したプレミアリーグのクラブに対してオファー拒否した理由とは?!

本田圭佑がオファー拒否した理由はこちら




本田圭佑のビジネス関連記事

本田圭佑のアメリカへのビジネス進出から見るアメリカ移籍の確度とは?!

アメリカメジャーリーグサッカー(MLS)への移籍が取りざたされている本田圭佑選手がアメリカへビジネス進出した。ビジネス進出からMLS移籍が現実となる可能性はあるのかを見ていきたい。

本田圭佑のアメリカでのビジネスについてはこちら

本田圭佑を支えるマネージャー!「神田康範」氏とは?!

本田圭佑の右腕「神田康範」氏とはどんな人なのか?壮大な本田圭佑の夢に支えるマネージャーについて調べてみた!

本田圭佑のマネージャー神田康範氏の記事はこちら

本田圭佑は20歳で会社を設立していた!!HONDA ESTILOとはどんな会社?

本田圭佑がJリーガーになりたての20歳で設立していた会社をHONDA ESTILOとはどんな会社なのか調べてみた!

本田圭佑が設立した会社HONDA ESTILOに関する記事はこちら

本田圭佑が経営するクラブ、SVホルンとはどんなチーム?!

サッカー選手としてだけではなく経営者の顔を持つ本田圭佑。中でも注目を集めるのは現役選手である本田圭佑がオーナーとなったプロサッカーチームSVホルンとはどんなクラブなのか?

本田圭佑が経営するクラブSVホルンについてはこちら

本田圭佑がファッションブランドや香水をプロデュース!!その評判は?!

帰国時の空港での服装やクラブ帯同時のスーツ姿などからファッションへのこだわりが強いと思われる本田圭佑がファッションブランドや香水などをプロデュースしていた!

本田圭佑プロデュースブランドに関する記事はこちら




嫁、バセドウ病などプライベート関連

本田圭佑が服装をいじられる?!意外なミランメンバーとの仲良し事情!!

過去の監督が口を揃えて言うように練習から気を抜かない本田圭佑選手。そんな本田選手の黙々と練習している様からチーム内では孤立している印象を持つがACミランでは仲の良いメンバーとコミュニケーションを取り関係性は良好だった。

本田圭佑はミランメンバーと仲良し、関連記事はこちら

本田圭佑の嫌われキャラはこの人の影響?!尊敬する人物は曹操!!

人は感銘受けた人物を尊敬し、言動行動に少なからず影響を受けるものですが、派手な服装に歯に衣着せぬ物言いで有名なサッカー日本代表本田圭佑選手にも尊敬する人物がいたようです。その本田圭佑選手が尊敬する人物はサッカー選手でもなければ日本人でもないあの意外な人物でした。

本田圭佑が尊敬する人物はこちら

本田圭佑の目はバセドウ病のサイン?!症状と手術方法についてまとめてみた。

本田圭佑選手が噂されるバセドウ病とはどんな病気なのか?患者の症状やその治療方法をまとめて見た。

本田圭佑バセドウ病関連記事はこちら

本田圭佑の嫁、子供の名前は?!子供は何人いる?!

サッカー日本代表のエース本田圭佑選手は既婚者!気になる嫁、子供の名前とは?

本田圭佑の嫁・子供関連記事はこちら

(画像出典:本田圭佑公式インスタグラムより)

スポンサードリンク