トランスフォーマー最後の騎士王のあらすじ!キャストとヒロインは?

2017年夏公開「トランスフォーマー」シリーズの気になるあらすじやキャスト、毎回美女が抜擢されるヒロインは誰なのか調べてみました!

「トランスフォーマー 最後の騎士王」基本情報

公開日はいつ?

2017年8月4日(金)

監督は爆破大好きマイケル・ベイ監督!

「エンターテインメント業界で最も稼いだ人物」ランキングで4位。「トランスフォーマー」シリーズ、「バッドボーイズ」シリーズや少し古い映画では「13日の金曜日」や「エルム街の悪夢」などホラー映画の製作にも携わっていたヒット請負人。爆破映像などの派手な演出が多いことから爆破王ともよばれている。

「トランスフォーマー 最後の騎士王」のあらすじとは

トランスフォーマーの起源であり「創造主」と呼ばれる謎の異星人たちが、惑星サイバトロンの再生と地球侵略を計画。それを阻止すべくオプティマス・プライムはひとり旅立つ。オプティマスのいなくなった地球では、バンブルビーがオートボットの新たなリーダーとなり、復活を果たしたメガトロンに対抗していた。そこへオプティマスが帰還するのだが、正義の戦士だったはずのオプティマスは、人類を滅ぼそうとする破壊者へと変貌していた。
(引用元:映画.comより)

上記に加え、名優アンソニー・ホプキンスが扮する謎の英国老人が語る人類とトランスフォーマーとの関係が見どころの一つとなっています!

神話のアーサー王と円卓の騎士伝説においてトランスフォーマーとの関わりがあったこと、日本の戦国時代の武士たちとともに甲冑を身に纏ったトランスフォーマーの姿、トランスフォーマーが人間とともにナチスの旗印が掛けられた館を襲撃する模様など、人類がトランスフォーマーと共に戦ってきたことを証明される内容が公開映像から伺え、これらが今回の内容とどのように絡んでいくのかがとても気になります!

「トランスフォーマー 最後の騎士王」のキャストとは?

主演:マーク・ウォールバーグ

画像出典:マーク・ウォールバーグ公式インスタグラムより

若かりし頃はここでは書けない程やんちゃだった様だが、後に改心し俳優・歌手・モデルとして成功する。ヒットした出演作品も多い。ちなみにスニーカーとの写真が多いことからスニーカー収集が趣味のご様子!
代表作:「ted」シリーズ、「The Fighter」、「トランスフォーマー」シリーズ

今回のヒロインはローラ・ハドック!

画像出典:ローラ・ハドック公式インスタグラムより

毎回超綺麗な女性がヒロインを務める「トランスフォーマー」シリーズ。今作のヒロインはローラ・ハドック!イギリスのTVドラマや2014年公開「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」にも出演。

名優アンソニー・ホプキンスも出演!

画像出典:wikipediaより

言わずと知れた名俳優もついに「トランスフォーマー」シリーズに出演。本作の物語の語りべ的な存在に羊たちの沈黙やハンニバルの印象がハマりそうな予感。

この記事のまとめ

・爆破王マイケル・ベイ監督による派手な演出も健在
・オプティマスプライムが敵として登場
・実際の伝説や歴史と「トランスフォーマー」を絡めたストーリー
・今回もヒロインは超絶美女を抜擢
・名優アンソニー・ホプキンスも出演

(画像出典:「トランスフォーマー 最後の騎士王」公式サイトより)

スポンサードリンク