藤田菜七子の今日の騎乗予定は?7月15日は福島競馬場で4鞍予定!

2017年7月15日藤田菜七子騎手の騎乗予定は?今日は福島競馬場で4鞍の騎乗予定です!騎乗する馬の特徴や人気などを調べてみましたので、チェックして良い成績を挙げられるよう応援しましょう!

藤田菜七子騎乗予定①福島1R2歳未勝利

福島芝1800m条件に2枠3番ネイチャータイムに騎乗予定!タニノギムレット産駒に母父クロフネと少し重厚な血統なので展開の助けが欲しい!ペースが速くなれば上位浮上の可能性もあるか?9番人気。

藤田菜七子騎乗予定②福島2R3歳未勝利

福島ダート1150m条件に5枠10番カシノスイープに騎乗予定!ダート短距離を行ったまま逃げ切りが得意なプリサイスエンド産駒なの条件は抜群にいい!スタート後に位置を取れるか、というか後先考えずに逃げちまったほうがいい!8番人気。

藤田菜七子騎乗予定③福島7R3歳未勝利

福島芝1200m条件に8枠16番デルマミセラレテに騎乗予定!ノーザンダンサー系タートルボウル産駒なので先方は追い込みか。逃げ切った馬優勢のコースなので浮上は少し難しいかもしれないがペースが速くなるようであれば一発の外差しを是非狙ってほしい。10番人気。

藤田菜七子騎乗予定④福島8R3歳上500万下

福島ダート1700m条件に7枠12番コウセイマユヒメに騎乗予定!昨年3着に突っ込んだ福島競馬場なのでチャンスはありそう。尊敬する騎手リサ・オールプレスが好走させた馬でもあるのでなんとか良い成績を残したい!9番人気

(画像出典:www.sankei.com)

ルメールの涙はなぜ?有馬勝利でパリ生まれの侍に覚悟を見た!

スポンサードリンク